プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

go to Africa?

先週金曜日から一泊二日で日本のアフリカへと行ってきました。

そう、鳥取砂丘というやつです
私自身、鳥取県に行くのは初めてだったので、とても楽しみにしていたのですが、
とても自然豊かで、空気はおいしいし、期待以上でした。

101119sabaku.jpg

幸い天気にも恵まれて、空も海もとても綺麗なブルーで
何時間でもいられる程でした。
普段、大阪湾で釣りをしてるけど、あれは海なの?ドブじゃないの?と思うほど
綺麗でした

そして、一泊二食付で6900円の旅館にお世話になったのですが、
料理が美味しいこと!!そして凄い量!!!笑

101119bangohan.jpg
写真に写ってるので半分です。

久しぶりにカニも沢山食べて大満足でした☆

そして翌日も鳥取漁港近くの海鮮市場で海鮮丼を食しました。
101119kaisenndon.jpg

こちらもこれで1050円。舞鶴の丼よりはるかに美味しかった☆

帰りも紅葉している山の中をず~~~っと通って帰ってきたわけですが、
とてもいいパワーをもらいました
101119kouyou.jpg

現実逃避をしに行ったわけではないですが、結果、帰ってきてからの京都は
観光客でごった返し、早速ストレスが溜まっています。笑

また違う季節に訪れてみようと思います

スポンサーサイト

<< おふくろの味 | ホーム | 守山ピエリと秋の味覚 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>naoさん
ほんとに安い宿でしたが、部屋の清潔感もあり、何よりご飯がボリュームあって
満足しました!後、2、3日はゆっくりしてきたかったですね!次は島根もいいかもです★
釣りの方、年内に一度ご一緒できたらと思っております。また連絡しますね!宜しくお願いします。

カニまでついてるし、美味そうやん!!
しかも安いしええなぁ~~v-218v-218v-218
海鮮丼も1050円v-218これもお得やね~~

これだけ安かったら、釣り禁止やなv-391
エサ代でどんぶり食えるで~~


Re: タイトルなし

>のりなつパパさん
そうなんですよ☆普段は好んで魚介は食べないんですが
やっぱり海の近くの新鮮な魚介は美味いです!!
ほんと釣り行くと数千円は飛ぶので、我慢すれば焼肉なんかも普通に行けちゃうん
ですよね~><中々解ってても辞めれないのが釣りなんですよね~!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP