プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

インド×インド

最近はカレーというとインドカレーになってきました。
よく考えると家でカレーを作る回数も減り、カレーが食べたくなる=ナンで食べたいという思いです。

以前、家でもナンミックスという粉でナンを作ってみたのですが、やはり店で出てくるナンとは
大違いでした

それからはカレーが食べたくなったら近所のインドカレー屋に食べに行って
おります☆
しかもインドカレーってどこの店も夜は結構高いんですが、ランチは650円~食べれるんです。
ちなみに、僕の行く店はネパール人の方が作っているのですが、作る人によって味も違ってきます!
ナンの大きさまで

そんなこんなで、先週は2回ほどインドカレー食べてきました。

一回はAjantaという店。トミタショウゴBANDでだったのですが、主役は不在…笑

私とベーシスト木田キングはナンやご飯がお替り自由なコースにしまして
何回かおかわりして美味しく頂きました

今回はほうれんそうチキンカレーだったかな?

101130indian.jpg

沢山食べても余裕の木田キング

indiancaree101130king.jpg
ちょっとこの写り、よゐこの有野さんに似てますな!笑


そして昨日はCalmiaでよく行くタージマハル伏見店。
昨日は社長さんがせっせと働いてました!

750円のランチとチキンティッカを頼みましたが、メチャ美味い!!!
indiancaree101205.jpg

そしてナンがデカイ!!!!!
いつもよりちょっとサイズUPしてて、50センチはあったような…

このブログを書いてたらまた行きたくなってきてしまいました><
今週も節約して1回は行きたいな~
スポンサーサイト

<< Calmia Live 2Days | ホーム | おふくろの味 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP