プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ちちんぷいぷい

今年も残すところ10日ちょいとなりました。
早いですね~~!!

今年は音楽にしろ釣りにしろ濃い一年だったな~…
ユニットで初めてラジオに出演して生演奏したり、チヌやハネを釣ってみたり
まぁ、それはそれはアクティブな一年でした!!

また年末、実家に帰省した時にでも今年をまとめる日記を書こうと思います

話は変わり

昨日、ちちんぷいぷいでお馴染みの西靖アナウンサーが京都の新風館で
トークイベントを行うのを知ってたので、Calmiaで行ってきました。

トークは勿論地球一周を旅した話です。
1時間ちょいのイベントでしたが、面白い内容であっという間に時間は過ぎてきましたよ★
寒かったけど

そしてイベント終了後は本を買わせて頂きました。
t02200164_0800059710929145859.jpg

そして少しだけ話すチャンスがあったので、CalmiaのCDを渡してきました。

それにしても人も多くて皆写真も勝手に撮ってるし、西さんは呆れてたのか
疲れてたのか、とてもしんどそうな表情をしていました。

nishiyasushi.jpg

それにしてもゲストで来てた小藪さんがトーク上手くて面白かった!
さすが吉本!!!笑

あっ、そうそう!23日は僕のインストLIVEの日です。
来年からはインストはほとんど無くなるんではないかと思っています。
まず、今お世話になっているSOMETHINGⅤさんが閉店なさるそうです。
そして、来年はCalmiaでCDを出すので、少なくとも来年前半はCalmiaに力を入れて
いこうと思っています。

そんなこんなでエレキを持つ機会も減りそうです

良ければ来てやってくださいませ。

●12/23(木)阿部悟グループ at 京都祇園 SOMETHINGV 

Gt:阿部悟 pf:濱田卓也 Ba:木田聡 Dr:西尾務

open/18:00 start/19:30 charge:1000yen別途ドリンク


僕の27歳のスタートLIVEでもあるので宜しくお願いします★
スポンサーサイト

<< 今年のLIVE終了しました | ホーム | Calmia Live 2Days >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP