プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今年のLIVE終了しました

今日は巷ではクリスマスイヴでしたね☆
僕は仕事でした。一人で大掃除してました。
先日の22日の誕生日も一日中仕事で、明日25日も滋賀でレッスンです
何かいつになく忙しない年末となっています><

それより昨日はSOMETHINGⅤさんで阿部悟グループのLIVEでした !

20101223something.jpg

来て頂いたお客様、スタッフの皆さん、メンバー、本当に有難うございました。
昨日は久しぶりのインストLIVEだったのでちょっと緊張感ありましたが
無事に楽しく終える事が出来ました
お久しぶりの方や後輩なんかも来てくれてとても嬉しかったですね

それにしても毎回簡単な曲を中心にやろうとか言ってるくせに必ずハードな
選曲になるのがこの阿部悟グループです・・・
しかし、来年は自分の好きな、やりたい音楽を追及していきたいなと思っています。
今までは結構勉強で色んなこと練習してましたからね


そして、昨日はLIVE後にお客さん(後輩)も交えて打ち上げへと
繰り出しました。昨年もお世話になった三条の食べ飲み放題ユメハチです。
120分食べ飲みしたけど、久しぶりに酒を飲んだせいか途中
若干気持ち悪くなった。
後輩?ギタリストの言う通り8分目で辞めておくべきだったな・・・

結局、家に帰って布団に入ったのが5時過ぎだったけど、
久しぶりにこういう日があると次の日にとても疲れが残るように
なってきた歳と運動不足のせいだろう
荷物も多すぎるせいで筋肉痛やし

しかし、楽しく2010年のラストLIVEを飾れました。
今年一年、支えてくれた方や、ライブに来て頂いた方、出させて頂いた
店のスタッフ、色々とお誘いしてくれた方、本当にお世話になりました。
そしてまた来年もよろしくお願い致します!

さて、LIVE中、メンバーにMCでも振ったのですが
私の今年の漢字は「活」でした!

今年は音楽にもプライベート(趣味とか)にもかなり
アクティブに活動していました。
今振り返るとかなり充実してましたね!!そしてその割にはほとんど
風邪はひかなかった

他のメンバーは「病」、「難」、「破」でした。
自分以外全てネガティブやし

あ~とりあえずは落ち着いたことだし早く実家に帰省してゆっくりしたいわ
そして正月に寒さがマシだったら根性で釣りに行ってやろうと思っています

ではでは今回はこの辺で。早く寝ないと朝しんどくなってしまう~><
スポンサーサイト

<< 謹賀新年(遅っ) | ホーム | ちちんぷいぷい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP