プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

謹賀新年(遅っ)

遅くなりましたが、2011年あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。


さて、そんな私ですが、昨年の29日にMyパソコンが突如壊れたりしまして
翌日には千葉の実家へと帰省しましたので、更新が滞ってました
まぁ、実家で書いても良かったけど、体が完全にオフモードに入ってしまってまして

今は京都に帰ってきて早速仕事に来ています。
正月はこの現実に戻る時が一番しんどいですよね

それにしても昨年は暗いニュースが多かったので、今年は良い年に
なってほしいものです。


話は変わり私の年末年始ですが、30日の夜に千葉に帰り
31日は一人で秋葉原に出てパソコンを色々と見て回りました
あそこの電気街はほんといつ行っても圧巻です!!!
大きい電気屋さんはほとんど見て、最後にケバブを食べて帰宅。

後は3日(昨日)に小学校時代の旧友と2年ぶりに会って、買い物や近況報告など…
昼ごはんは定番の牛タン「ねぎし」
贅沢にも一番高いセットをオーダーしました。(1700円)

2011negishi.jpg

ご飯の後は僕ら得意のマルイMENへと行きましたが、私はズボン、彼は一日前に4万の買い物をしたから
今回は何も無しでした。
いつもは10万位カードで買い物してるのに珍しい

後は釣りにも行ったりしたかったが、体がのんびりモードに入ってる為
今回はおあずけで、美味い肉や魚を食べたりして寝正月をおくりました。

2011yukke.jpg
(肝心の焼肉を撮り忘れた)

2011sashimi.jpg

毎回、帰省すると思うのだけれど、自分には千葉とかが合ってるんだろうな~。
あの適度な田舎な感じが凄く癒される
将来は千葉か横浜に住みたいと改めて思いました!


ではでは、今年も年始からレコーディングやら始める予定なので
気持ち切り替えて頑張っていきます

改めて、今年も宜しくお願いします!!!

スポンサーサイト

<< iMAC | ホーム | 今年のLIVE終了しました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP