プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

寒い~

色々とバタバタしていて更新が遅くなりました
今日は13時間も働き体はボロボロですが更新します★

いきなりですが、今年の冬は非常に寒くないですか?
先週末も凄い雪で、夜は雪合戦出来る位に雪が積もりました!
京都市内なのに。

まぁ、次の日の朝に外を見たらほとんど氷になってましたけどね。

__-2.jpg

こんな寒い中でも節約の為にとヒーターを付けずに耐え、
幸いにも流行ってる風邪なんかにもかからず健康体で御座います

さて、そんな私、
もう1月も後半に差し掛かっていますが、先週末に毎年行ってる
御金神社へと行ってきました。
__-3.jpg



ここは最近ではTVでやたらと取り上げられているので、知ってる人も多いのでは
ないでしょうか?
そしてクジを引きましたが「吉」。

パッとしないですな~~

とりあえず、その帰りに運試しということでナンバーズを買って見ましたが
結局当たりませんでした。
まぁ、吉ならこんなもんか~と納得。

ちなみにその時に肉が食べたかったので、買ったナンバーズ3の番号は

「298」

肉や!!!

結果、かすりもせず。。。


それではまた明日更新予定です。
先日買ったiMacに入ってるiMovieで阿部悟グループの動画を編集したので
youtube動画を載せようと思います。
スポンサーサイト

<< 阿部悟グループ2010 | ホーム | iMAC >>


コメント

風ひきに注意して

風ひきが流行ってますので注意をv-237
風ひきをこじらせ 微熱が続いて 仕事の終わる夕方に 熱が少し上がるを繰り返しておりましたが先日の夕方に39度の高熱になり 肺炎の一歩手前との診断で その日
より朝・夕方に点滴をしています。現在仕事を休んでます。
阿部ちゃんもくれぐれもご注意をv-237

Re: 風ひきに注意して

>naoさん
こんにちは!naoさんも風邪ですか?!しかもかなりこじらせてしまったようですね。。
早く全快出来るといいですね!ほんとお大事にしてください。
僕の周りでも年末から風邪がとても流行っています。幸い自分は大丈夫ですが
気を付けようと思います。

さすがのnaoさんでも今週末は釣りお休みになりそうですね!
僕もほんと釣りしたくてストレスが溜まっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP