プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

幸福な時間

皆さんにとって幸福な時間はどんな時でしょうか?

私は音楽してる時、釣りしてる時、美味しいもの食べてる時、寝てる時でしょうか

基本、この全部が満たされている時は本当に幸せという単純な男です

さて、先週のことですが、学生時代のM君と久しぶりに焼肉風風亭へと行ってきました!
勿論、上焼肉食べ放題です。
焼肉は食べ放題なのをいいことに食べ過ぎると、後で気持ち悪くて大変なことになるのですが
この日は午前11時の朝昼兼用の食事のみでフードファイトに挑みました
ちなみに焼肉食べたのは20:30とかなので、10時間近く食べてなかったことになりますね。

最初、余裕のM君
20110218yaki2.jpg
忍法煙隠れの術

しかし、僕もM君もとにかくガツガツ食べまくるので、いつも開始から40分後には
腹9分になります。
案の定M君は40分後には得意のシャーベットへと移行。

帰る前のM君
20110218yaki.jpg
写真はやらせみたいですが、やらせではありません!

そして、先週の日曜日にやっと休みがとれたので
今年の初釣りに行ってきました。

暖かくなると聞いてましたが、さすがに海は風が吹いたらまだまだ寒い!!!

寒すぎる!!!!!

昼~夕方まで集中しまくってましたが、アタリは無し、餌が一度針から無くなっただけ><
周りでも釣ってる人は良くて1匹。
次回リベンジは3月の暖かい日にしてやろうと思います。
20110220ke-son.jpg



とりあえずは、もうすぐCalmiaのレコーディング終了も近いし、トミタショウゴさんのライブも近いし(出ます)
新しいバンドも始動するし、レッスンも春から増えるし、引っ越しもする予定だし、色々と
考える事、やる事多いですが頑張ります!!!


LIVESCHEDULE欄を更新しました。良ければライブにお越し下さいませ。
来月はラジオ出演もあります。
スポンサーサイト

<< 幸福な時間~焼肉ver | ホーム | iPad >>


コメント

第1コーナーのはずれやね。この時期のチヌは、気まぐれやから難しいね。
もうすぐ乗っこみのシーズンになるので楽しみにしています。
シーズンインになったら連絡します。

>naoさん
そうです!歩くのがめんどかったので、始めてあそこの場所で
やってみました。色変わりも先客が帰るところだったのですが、
全く魚の気配が無いと言ってたので写真の場所にしました。

のっこみ楽しみですね!!
去年の春にチヌ釣り始めて、結局のっこみチヌは釣ってないので
今年が楽しみです。でものっこみってそんなに食い気が上がるもんなんですね!

乗っこみチヌ

フカセでめちゃ食ってきますよ。ただ 掛けてから
どれだけ取り込めるかで釣果が決まると思います。
去年武庫川テトラでは、6割程度でした。
チヌを掛けてからのあしらいに課題が残ってます。

Re: 乗っこみチヌ

そうなんですね!去年は6月位まではずっとエビ撒きでやってました!
フカセでも全然反応してくるんですね。
僕も去年はフカセにハマったので、今年はフカセでもチャレンジしてみようと思います!
バイクではエビ撒きの方が荷物的にマシなんですけどね!笑
いや~楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP