プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

琵琶湖 釣り

今日は久~~しぶりに朝から琵琶湖に釣りへと行ってきた。
朝3時過ぎに目覚めて用意等をし、4時半頃に出発する。

原付で行ったのだが、20分位で琵琶湖まで着いた。
4:50に着いても、空は真っ暗で、少しホットミルクティーを
飲みながらまったりと過ごした。

5時半頃になると日が昇り始める・・・
日の出って凄い神秘的な感じがして凄い好きな景色であります。

今回は琵琶湖の最南端だったが、琵琶湖の北の方で見る
日の出は本当に最高です♪

そして、いい雰囲気の中釣りを開始する。

次第に他の釣り人やランニング・散歩の人なども姿を見せ始める。

あべちゃん、最近左手を痛め、かなり痛かったが竿を振る!

振って


振って


振り続ける・・・



しかし、全く釣れる事はなく時間だけが過ぎていった・・・

勿論、他の人も全く釣れていない!!

移動に移動を重ねるも、マナーの無いアホみたいな水上バイクや
釣り人やファミリーが多く、魚には極度のプレッシャーがかかっていたことだろう・・・

しかし、11時になる頃にやっと本日初のアタリが!!!

すかさずビシッと合わせ、35センチ位のバスをGET出来ました。

いや~苦節6時間・・・

でも久しぶりの琵琶湖での釣りだったので非常に楽しめた♪

今は秋で気候がいいし、なるべく朝に時間がある時は通おうと思います☆

そして・・・

今日やけに人が多いし、皆暇やな~(人の事は言えないが)

とか

どんな仕事してるんやろ~

とか

思っていたが、今日は祭日でした・・・

P1000899r.jpg
スポンサーサイト

<< ビッグベイト  | ホーム | プチツーリング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP