プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

東北地方太平洋沖地震とラジオ出演に関して

11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


そして、予定通りに明日のラジオはCalmiaで出演致します。
こんな時ではありますが、前もって決まっていたことでも御座いますので
NEW CDの発表も行います。CDの売り上げの一部は今回の地震の被災地に寄付
致します。

3月16日(水)
FMひがしおうみRedioSweet http://815.fm/index.html
「MusicBox」19時~20時

ラジオ出演に際してのメールは以下のアドレスまでお願い致します。
ラジオ内で読まれます。

「99@815.fm」


皆さん、個々で出来ることを頑張りましょう。
今の段階では寄付する事が一番だとのことです。
私もヤフーを通して少額ですが行いましたが、赤十字社で集まった募金は100%被災地へ
送られるとのことなので、後日改めて行おうと思います。


一時、ブログの自粛をしようと思いますが、また時期をみてブログの更新はさせて頂きます。

スポンサーサイト

<< 昨日はCalmiaでイベント出演してきました | ホーム | ON AND ON >>


コメント

ごめん

阿部ちゃん 99@815.fmに応援メッセージ送ったつもり
やったけど、エラーで送れてなかった。
申し訳ない。
改めて "ご活躍を期待しています"

Umeda

>naoさん
いえいえ、とんでもないです!送って頂けた
気持ちだけでも十分に嬉しいです。
しかも、昨日はラジオ局の方も自粛モードでほとんど
明るい話も出来なかったです。

しかし、今年は随分と寒さを引きずってますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP