プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ここ最近

ちょっと久しぶりの更新です。

相変わらず、仕事がバタバタしていますが元気にやっています
休みの日は大体釣りにも行ってるし、心身のバランスも良好で御座います。

まぁ、釣りは睡眠時間2時間とかで行って10時間とかするので、帰って来たら
毎回バタンQで12時間睡眠が必至ですわ。

こないだの木曜日も釣りに行って、ハネが釣れたので
キャッチ&イート持って帰ってきました。

20110414ke-son.jpg

明日ムニエルにでもして食べようと思います。
釣りに行く度に持ち帰れば結構食費も浮きそうだ。
本当は肉が好きだけど!笑
釣りに行った日も魚を食べずにカレー食べてましたしね。

curry0414.jpg
あ~久しぶりにインドカレーも食べたいな~><

そして話は変わり、私は家でインターネットに繋ぐ時は
WiMAXというポケットWifiを使用している。

pocketwifi.jpg

Aterm WM3500Rという本体なのですが、この頃
インターネット接続が安定しないな~とイライラしていました。

さすがに毎回安定しないので、今回色々とネットで調べてみると
結構同じような症状を訴えてる人が多く、一応な解決方法も書いてあった。

今はそれを試してる段階ですが、フリーズしないで安定している。
何か便利な世の中になってるのは有り難いけど、色々とめんどくさい事が
多い気がします><

とりあえずはこれで安定したネット環境が出来たらいいな~。
月に3800円も払ってるんだし!!

さて、明日からは僕がレッスンしてる教室が移転します。(今のところの近くですが)
新しい教室でのレッスンも楽しみだ★



<< タージマハル | ホーム | 初COACH >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP