プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

タージマハル

昨日は家の近所のインドカレー屋さんに行ってきました

ここは1ヶ月に数回は行ってるお店なので、言ってみたら常連です!!
店員とも色々と話もします。(日本語が通じるので)

そして、ここのカレーの味、ナンの大きさ、ランチの安さ、

全てパーフェクトです!!

ちなみに、私はいつも750円のAセットを頼みます。
内容はサラダ、ごはん、ナン、チキンカレー、ドリンクです。

20110419.jpg

見ての通りナンも大きいです★

そして、昨日はいつもに増してルーが多かったんです

なので、初めてライス(150円)を追加してみました!!

すると最初のご飯の5倍以上はある量で出てきました

2011004192.jpg

普通にカレーライスをする量や。。
そして気を利かせてくれたのかサービスでルーも提供してくれました

これには余計に残すわけにはいかなくなり、時間をかけて完食。。

いや~ほんとによく食べた!

これのおかげで、昨日は夜もお腹が空かず、晩ご飯は抜きました

週末は大好きな焼肉食べ放題が待ってるので楽しみであります


スポンサーサイト

<< 食欲の春 | ホーム | ここ最近 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP