プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

最近あれこれ

バタバタしていて更新がかなり遅くなりました
宣伝させて頂いてたトミタショウゴワンマンライブも無事に終わりました。
次回、私がトミタショウゴバンドに出るのは7月となります。

さてさて、LIVEが終わってからは釣り初心者の知り合いと釣りに行って
帰りに大盛りカツ丼を食らったり

dairikikatu.jpg
残念ながら後3口位のところでギブ。。

インドカレーを二日続けて食べに行ったり

tajimahalsamosa.jpg
(タージマハル伏見店のサモサセット)


ajantalunch.jpg
(アジャンタのスペシャルセット)

毎月恒例化してた滋賀県の某焼肉店に行くも肉質がかなり落ちてガッカリしたり

20110514karubi.jpg
(悪い評価になるので店名は伏せます)

15日の城陽でのLIVE前日にCalmiaが新聞で紹介されたり
20110515misugi.jpg

まぁ、色々とありました!!

しかし、焼肉屋の肉質が落ちたのは本当にガッカリでした
過去にもこういうことが結構あったけど、そういう店はやはり客が離れて行きますよ。
実際、予約の数がかなり減ってたし。

う~ん、滋賀でまた美味しい焼肉(手頃な食べ放題)を探さなければ><






スポンサーサイト

<< 豊郷町 | ホーム | To Meet Show Go Again >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP