プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

風邪ひきまくり~の

こんにちは!早いものでもう6月ですね!!!
今月でもう1年の半分が終わるのか~早すぎる

子供のように毎日が斬新で無い為か歳をとると1年がとても早く感じます><
小学校の6年間がどれだけ長く感じたことか。
あの頃の友達、バスケ仲間も元気してるだろうか

そんな私ですが、月曜の夜中から体調を崩し、風邪をひきました><
普段鼻炎で透明の鼻水がよく出ますが、久しぶりに風邪の黄色い鼻水が出て
何か残念な気持ちになってます(汚い話で申し訳ないです)

さてさて、ちょっと前の話になりますが
先日一人で回らない寿司屋へと行ってきました!

20110525sushi.jpg

以前から店前にある看板の「ランチ8貫800円~」というのが気になっていたのですが、
中々一人で入る根性を持ち合わせていなかった為に断念してきてました><

が、今回は思い切って一人で入ってみました。
店内は他に客はおらず、私オンリー

カウンターへ案内されるもテーブル席へと逃げ、メニューを見ると
確かに800円~。
せっかく来たのだからいいネタを食べたいと思い、8貫で1300円の
上にぎりセットを頼む。

するとこんな感じで出て来た
20110525sushi2.jpg

マグロ、イカ、鯛、ハマチ、うなぎ、いくら、エビ、貝and中巻きの巻物3つ

ネタの大きさもいい感じで、回る寿司よりも断然美味しかったのですが
案の定、、、8貫では足りない

ということで、中トロ、サーモン、玉子を追加してしまいました!

20110525sushi3_convert_20110601143647.jpg

中トロも見た目、筋っぽいかと思えばトロトロにトロけてしまうほどで
久しぶりにこういうきちんとした「寿司」を食べた気がした。
全部で2300円!!計算では2500円だったんだけど。

そして、明日は釣りに行こうかと思ってたのですが、
このタイミングで風邪

金曜、土曜の仕事の事を考えると悪化はさせられないし、諦めざるをえないかな
今月は京都内ですが引っ越しもあるし釣りももう行けないかもな~。

早く梅雨が明けてほしいです

スポンサーサイト

<< 久々釣り | ホーム | 豊郷町 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP