プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ハンター×ハンター28巻

富樫先生やっと出してくれました。

そう
ハンター×ハンター28巻を!!
20110703.jpg



1年数ヶ月ぶりだそうです

いつからかハンターハンターの単行本を集め出し、ハマっていたら
富樫先生が連載を休止ばかりしていて、話が全然進まずにこのまま中途半端に
終わっててしまうのか?

と思っていた矢先に28、29巻を2ヶ月連続単行本リリースとのことです。

富樫先生、プロ根性は感じられないですが、内容や描写は独特の世界観が
あって本当に素晴らしいです

28巻も既に3回も読んでしまいました。来月の続きが楽しみ!!

話は変わり、昨日は引っ越しの片付けも落ち着いてきたので
家の近所のインドカレーにランチしに行ってきました

日曜日の昼間ということもあってか、店内は家族連れなどで結構にぎわってた。

一番安いAセットを注文。(カレーは日替わりでカボチャ)

201107032.jpg

インド、ネパールカレー評論家の私からすると5段階中3.5位の味でした
(今までよく通ってたタージマハル伏見店を5とすると)

カレーはボリュームがあって、日本人の口に合うように調整されてる感じで
ナンはやや小さめかな?そして、ドレッシングが普通のゴマだれ
これもインド人魂を見せてほしかったな~

やはり、中々タージマハルを越える店が出てきませんね><

そして食事の後は色々と近所のショッピングセンターを
うろちょろ

安かったので、コンバースのスニーカーを購入しました

201107033.jpg


今はサンダルなので、また涼しくなってきたら履こう☆

さて、今月末は久しぶりにCalmiaのライブです
久しぶりなのにお客さんが少ないと寂しいので、是非来てください

7/31(日)京都河原町 at どん底ハウス
OPEN/18:30 START/19:30 Charge/1000yen(別途1ドリンク)
 
出演:Calmia 、 ikumens+2(予定)

店の名前はちょっと怪しげな名前ですが、見晴らしの良いこじんまりとしたBARです。
京都市役所(駅)から徒歩5分以内、京阪三条から10分以内、阪急河原町から20分といった
ところにあります。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=donzokohouse

宜しくお願いします☆



<< ここ最近 | ホーム | 引っ越しと焼肉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP