プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

カメラに魅せられて

最近、仕事は相変わらず忙しいのですが
中々日記を書くネタがありません><

カメラも買ったものの、未だにゆっくりと外をブラつきながら
野外で撮影ということもしていません
しかも最近天気が不安定すぎるし、曇り空をバックに撮るより
青空をバックで撮りたいと思ってしまう

それでも家の中では色んなものをパシャパシャとやっています!
写真に撮って見ると、いつも見てる物でも違う物に見えたりもしてくるものです
そして、角度を変えることによってもそれは凄く変わります

まずはAPPLE製のマウス

0821p2.jpg

そしてパソコン横に置いてるLOGOで出来たギターの置物

0821p.jpg

まぁ、腕はないですし、ただこれだけのことなんですが

面白いんです!!

早く実家に帰ってワンコ達を撮影したいです

さて今週末は城陽のCAFE美杉にてCalmiaイベントライブです☆

8月28日(日)at「Cafe le MISUGI」(城陽)
『Calmia ティータイムミニライブ』

15時スタート~16時頃まで
Chrge:500円(1Drink付)

※お店都合上20名様を超えるとご入場していただけなくなる場合がございます。

ご予約はもう頂いてますので、来て頂ける方はお早めに私まで連絡頂くか
es335glamb@yahoo.co.jpまで。

Calmiaブログの方へコメント頂いても結構で御座います。

宜しくお願いします



スポンサーサイト

<< Cafe le MISUGIにてCalmiaライブ | ホーム | Nikon D3100買いました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP