プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Cafe le MISUGIにてCalmiaライブ

先日、8/28は2回目の美杉さんでのLIVEでした
前回もおかげさまで満員となったLIVEでしたが、今回も沢山の方に
お越し頂き、ほんと感謝感謝でございます。

20110831blog.jpg
写真はお客さんのキッスワンさんのブログからお借りいたしました。

今回は久しぶりのカヴァー曲をやってみたり、新しいカヴァーをやってみたり
色々チャレンジングなこともありましたが、有意義な時間が過ごせました
次回のCalmiaライブでは新曲も披露出来たらと思っています!

そして、ライブ後にはマスターとガッツリ話こんで、色々とメニューの
試食までさせて頂きました

なんとここの美杉にはメニューが無くて、とりあえず注文された物を出すという
スタンスです!!なので、ドリンク系は勿論、コーヒーゼリーから紅茶ゼリーまで置いてます
そして、私のオススメはパウンドケーキ(150円)です
お持ち帰りも出来ますし美味しいですよ~

ちなみに、駐車場も完備してるので車での来店も出来ます!
20110828cal2.jpg

近所の方は一度訪れてみてはいかがでしょう??
http://plaza.rakuten.co.jp/2175ryu(⬅美杉のHPブログ)


そして、私
次回のライブは9/11(日)で決まっております!

◉9/11(日)焼肉カルテット at 京都木屋町わからん屋
ROCK,FUSION,SOUL系インストLIVE
後輩との企画バンド。全員が焼肉好きであります(笑)

Gt:阿部悟 大島康平 Ba:木田聡 Dr:金沢和弥

open/18:00 start/19:30 2部制 Chrge:1000yen(別途ドリンク) 

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

<< NEW ギターとNEWエフェクター | ホーム | カメラに魅せられて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP