プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

30日もLIVE な一日でした

先々週の23日に続き、こないだの10/30も一日ライブでした
今回はちょっと久しぶりに滋賀のイベントに出演

会場は大津市の南側にある、旧琵琶湖ホテルでもある大津館!
見ての通り、かなり歴史ある建物です。

biwakohotel1_0403.jpg

演奏はこの大津館の脇の奇麗な庭を抜けた先にあるチャペルでした

111030_1219501s.jpg

開演時間が迫るに連れ、オータムフェスタということもあり沢山のお客さん!!
琵琶湖汽船さん、中日新聞さん、ライブは撮ってませんでしたがどこかのTV局も
来てましたね!

今回のライブ会場

20111023tyapel.jpg

午前と午後の2ステージでしたが、とても気持ちよく演奏させて頂きました!
ホテルのカレーとケーキも美味しかった

滋賀でのライブ後は一旦帰宅し、今度は休む間もなく
三条(京都)へ!!

こちらも初めて訪れるCafeで「Collabo」という雰囲気の良いお店
ハロウィンパーティということで、店員さんたちもコスプレなどされてましたね~!

出演者にもご飯を出して頂いたのですが、ハンバーグプレートがとても美味でした

111030_1948051s.jpg

こちらのライブ写真は残念ながら無いのですが、ベースの土井重彰氏にも久々にサポート
して頂き、プチバンドスタイルのCalmiaでした
土井ちゃんにはまた誘って参加して頂こうと思います!

ということで、中々に濃い一日でした!笑
よく考えると、ここしばらく休日が無かったような。。

そして、今月末にも僕のSOLOギター演奏、Calmiaでのハーフ&ハーフのライブが京都城陽であります。
宜しければ是非!!

◉11/27(日)阿部悟 Gt SOLOLIVE at 京都城陽 喫茶美杉
15:00~16:00(予定) charge:1000yen(1drink付)
Gt:阿部悟 GUEST:emi(Calmia)
50~60歳代の方を対象にしたLIVEです。昔懐かしい曲をギターで奏でます。

そして、12月には初の東京ライブもあるかもしれません!
これはCalmiaではなく僕のみで、周りは東京のプロミュージシャンです。
詳細は決定次第に載せます。

宜しくお願いします
スポンサーサイト

<< Dragonfly HISTA COSTOM | ホーム | LIVEでした >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP