プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今年最後のインストLIVEは

11月も半ばというのにまだ昼の日差しは暖かいですね
夕方からは一気に冷え込む日も増えましたが。
どうやら今日もそんな日のようで、インナーが半袖のせいか、ちょっと体が
寒くなってきました

そうです、これは油断をすると風邪をひきますよ~という合図なので
気をつけています。
半袖をインナーにするとどうも一気に寒さが回るので、これからは
ロンT等に変えようと思います

さて、今回は今年ラストのLIVEの告知です。

私、初の東京LIVEが決まりました
しかもクリスマスです

今回共演させていただくのはISMギタリスト養成所でお馴染み、スーパーギタリストの
津本幸司さんです!!
0025.jpg
バークリー音楽大学卒で著書も沢山出されています。

ベーシストは未定みたいですが、ドラマーは僕の好きなギタリスト清野拓巳さんのバークリー時代の
音楽仲間である宮良直哉さんとのことです。

とても楽しみなLIVEです

◉12/25(日)ISMギタリスト養成所 津本幸司主宰セッションLIVE at東京新橋ZZ
http://www.zzpad.com/
charge/3000yen START/1st19:30~、2nd20:30~(入れ替え制では御座いません)

Gt:津本幸司、阿部悟 Ba:未定 Dr:宮良直哉

興味がある方はes335glamb@yahoo.co.jpまで問い合わせてください。


そして、今月最後の日曜日となる27日は私のギターSOLOライブがあります。
半分がギターSOLOでPOPS、懐メロ、JAZZなど、残り半分はCalmiaでの演奏となります!
基本、ゆっくりとした曲を中心にやるので、MISUGI自慢のコーヒーを飲みながらいかがでしょうか?

◉11/27(日)阿部悟 Gt SOLOLIVE at 京都城陽 喫茶美杉
15:00~16:00(予定) charge:1000yen(1drink付)
限定20名LIVE
Gt:阿部悟 GUEST:emi(Calmia)
50~60歳代の方を対象にしたLIVEです。

こちらも予約はes335glamb@yahoo.co.jpまでお願い致します。

それでは、風邪だけは気をつけて残り1ヶ月半の2011年を楽しんで頑張っていきたいと思います!!

<< 京都の紅葉 | ホーム | DECEIVER ST >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP