プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりのチヌ釣り

ここのところ休みの日は極力釣りに出かけているが
12月後半になると朝晩は非常に寒いですね

E58699E79C9F-2.jpg

先日の日曜日もMさんと共に丸島テトラへと行ってきました。
本当は海釣り公園の向かいのテトラでする予定だったのですが、かなりの
強風で風裏となるこちらで竿をだしました

7時過ぎに釣り開始。

開始から30分もたたないうちにMさんは2枚も本命を上げている

そんな私は根がかりやら、トラブルもあって10時過ぎまでアタリ無し

が、潮が悪くても、風が強くても、撒き餌をし続けた効果があったのか
10:30頃にやっと一枚

E58699E79C9F-3.jpg
38センチ チヌ
久しぶりにウキが綺麗に

スパッ

と入るところが見れた気持ち良い!!!

その後はまたアタリ無しで、Mさんが帰ろうとしたところ(13時頃)に
ウキが入り、ようやくの2枚目

14時頃納竿したが、丁度潮がいい感じに動くようになってきてたので
これからの方が釣れそうだった。

とりあえずチヌの顔を見れたので満足満足

E58699E79C9F-4.jpg

夜は刺身で食べました。
E58699E79C9F-5.jpg
贅沢な話ですが、最近では鯛の刺身は食べ飽きましたわ><

来年は青物(デカサバ、デカアジ、ハマチやブリ、)等を秋に狙いたいですね
そして太刀魚も

恐らく今回が年内の竿納めになりそうですが、魚も釣れて
楽しく終えれました!

いや~、めで!!
スポンサーサイト

<< 2011年LIVEおさめ | ホーム | トミタショウゴLIVEとGodinギター >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP