プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

2011年LIVEおさめ

今は東京からの帰りの新幹線です
とにかく

眠い。。


帰りはちょっと贅沢でグリーン車にしたので、かなり快適に過ごせています
京都着いたら真っすぐ仕事だしゆっくりしておかないと

さて、昨日は津本幸司さん、前田達士さん、宮良直哉さんとの
ライブでした[emoji:e-257
世間はクリスマスだったようですが、すっかりそんなことを考える間もなく
過ぎていきました。

LIVEはセッションLIVEなので、ぶっつけ本番的なものでしたが
皆さん素晴らしいプレイヤーなので、とても刺激をもらいました!
自分はまだまだ課題が沢山です

IMG_0057.jpg

後半はお客さんを交えてのセッションタイムなんかもあったりで、
僕もホストさせて頂きました!

LIVE後は打ち上げまでして頂いて、本当に感謝感謝です

来年はちょこちょこ東京でのライブもしていきたいと思っています。
今から楽しみ

ちなみに来年の最初のLIVEは今のところ
1/22(日)に阿部悟グループ、木屋町わからんやでのLIVEと
なっております!宜しくお願いします。
スポンサーサイト

<< 2011年 | ホーム | 久しぶりのチヌ釣り >>


コメント

お疲れ様でした。

今日は今年最後のレッスンでした。ありがとうございました。

そして、東京ライブお疲れ様でした。

また今度、先生のライブ見に行ければなっと思ってます。そして、ギターお勉強させてもらいます。

早くアドリブ弾けるように来年はビシビシしごいてくださいね!

Re: お疲れ様でした。

kurumiさん>
今日はレッスンお疲れさまでした☆
早いもので今年のレッスンは終了でしたね~!

ライブも是非観に来てやってください!
やっぱり、見るのも勉強になりますよ。色んなジャンルの曲をやるので
楽しめると思いますし。

では、来年はお言葉通りビシビシ!!鍛えていきましょう(笑)
ブルースフィーリングも大分付いてきてるので、来年はすこしずつ
アドリブ出来るようになりますよ!頑張りましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP