プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

2011年

昨日、実家の千葉へ帰省して参りました。
年末もかなりハードに動いてたので、体はかなり疲れ、常に眠気があったのですが
昨晩9時間程寝たらすっかり眠気と疲れが無くなりました

今年は世界的に地震や津波、洪水など災害がとても多い年になってしまいました。
まだまだ被災地は爪痕が残ってると聞きます。
Calmiaでも来年新たに自主CDを作りますし、売り上げを寄付するなど
出来る限りの支援は継続していこうと思っています

そして、仕事や音楽の面では今年は非常に忙しくなった
年でした
とても収穫の多い年になりましたし、充実した一年でした
そして、機材をかなり増やしてしまいました
来年は基本的に機材関係は買いません!!!!!笑
と、言っておきましょう

釣りは今年は釣行回数が減りましたが、チヌ、ハネ、太刀魚の顔も幾らか
見れて、個人的には満足でしたが
来年はもっとサイズUPを目指したいですね
それにしても、釣りは本当にいい趣味です
来年はたま~に渡船してもらったり、他の魚種も狙ってみたいな~と思います!!

総括すると、個人的には凄く変化のある年に感じました
来年は体力が続くギリギリのところまで更に精進したいと思っております。
レギュラー化する仕事もありますし、体には気をつけて頑張っていきます

LIVEも既に結構決まっているので、是非お越し下さいね


それでは皆さん良いお年をお迎えください。

2011年お世話になりました!!

来年も宜しくお願い致します☆
スポンサーサイト

<< 2012年 | ホーム | 2011年LIVEおさめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP