プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

札幌旅行 ②

前回は日記タイトルを雪祭りにしたくせに
全然雪祭りの写真や話に触れてませんでしたね

住んでた頃には興味無いくせに、離れると行きたくなるものです
現在も京都に住んでる割には寺や観光地にはほとんど行きませんが、
京都を離れたら来たくなるんでしょうな(笑)

ということで、時計台やら北海道庁へ行ってパシャパシャしてきました

20120205s4.jpg

20120205s5.jpg

時計台にも道庁にもボランティアのカメラマンをしてくれる方々が
いて、本当に親切な人ばかり!

そして、昔、私が住んでた近所にある北海道神宮

20120205s6.jpg
小学生の頃は毎年夏休みにこの神社でラジオ体操してました(懐)

20120205s7.jpg

そして、メインの雪祭り☆

今年は雪祭り開催から寒さが緩み、気温が高くなった為に
2日目は壊れた雪像もあったそうですね。


写真をクリックして見てください

20120205s10.jpg
タージマハル

大阪城?ではなかったよな、、、とにかく城
20120205s11.jpg

ルフィやらアニメのコラボ
20120205s12.jpg

テレビ塔
20120205s9.jpg

ともあれ、雪祭りは圧巻でした!
まぁ、僕はしばらく雪祭りはいいので、次は安い時期に北海道を
訪れて、少しでも安く長く滞在したいものです


最終日、帰る前にスープカレーも頂いて帰りました
それにしてもいい旅だった

20120205s13.jpg

<< トミタショウゴ カウンターアタック | ホーム | 札幌雪祭り2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP