プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Calmia Live& 新型iPad

先日の18日(日)

まずは、午前中の10時、ソフトバンクショプが
開く時間に近所の支店へ

目的は勿論

新型iPad!!

現在初代iPadは使っているのですが、私用、仕事としてもとても
便利なんですよね~

ただ、所有している初代iPadはWifiモデルなので、無線が飛んでないところでは
インターネット接続出来ないんですね~。。
レッスンの際は直ぐにネットに繋げれるとめちゃくちゃ便利なんですよね
特にアンサンブルレッスンの際はYOUTUBEをよく使います

話が反れましたが、ソフトバンクショップに2番乗りした私
(ちなみに、この日はiPadの発売日ではありません)

新型iPad 4G+Wifi 32G

購入致しました!

周りからは「新しいもの好き」「ミーハー」などなど、色々言われてますが、、、

機種代金は実質無料なので、2年間しっかり元を取れるように使いまくります。

20120321.jpg

そして、その日の晩は河原町にあるどん底ハウスさんでCalmiaのLIVEでした。

20120321p.jpg

早速、新型iPadでも動画を撮ってみました。
(全面カメラでの撮影なので、画像はいまいちです)

Calmia Live

↑クリックでLive動画をご覧になれるはずです。

そして、今日はCalmiaで夜にラジオ出演があります。

3月21日(水)FMひがしおうみ(fm81.5Mhz) Radio Sweet

Music Box 19:00~20:00 

急に決まったので告知が遅くなりましたが、お近くの方は是非☆
スポンサーサイト

<< 週末 | ホーム | 久しぶりに釣りに行きました >>


コメント

流石!デジタル名人!!

動画見れんでv-12

Re: タイトルなし

いや~、新しい物好きなんやろうな~、、、だから金が貯まらないんだろうな(笑)
ほんまや!!動画観れないな><また次のブログで載せます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP