プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりに更新

バタバタしていた期間も過ぎ、ようやく生活も落ち着きました
ここのところ仕事は勿論、ライブに深夜リハ~朝仕事など、もう息つく間も無い位でした

今週はゆっくり過ごせるので、またレッスンの資料を作ったり
週末は釣りに行ったりも出来そうです

特にアジとサバを釣って食べたい

そんな私、今日は夕方以降が予定が無かったので、
久しぶりに宇治川へ魚釣り(敢えてバス釣りとはいいませぬ)へと
出かけてきました

今はもう海での釣りがメインになってるので、川へ行っても
何か魚が釣れて楽しめたらいいな~というスタンスです
昔はバスのみがターゲットでしたが、、、

ということで、今日の釣果は

E58699E79C9F-11 のコピー 2
こいつが10匹位です!!!

一時入れ食いになって針外すのが大変でした
魚からしたらいい迷惑だろうけど

そして、先日は最近頑張ってる自分へのご褒美って訳ではないですが、
高いめの回る寿司へ

もうメチャうまでした!!!

E58699E79C9F-11 のコピー
でも、これを口が覚えてしまうと100円寿司には行けなくなっちゃうから
注意が必要です

また食べれるように頑張って働かないとです

さて、次のライブは7/8(日)に京都どん底ハウスさんにてCalmiaライブです
是非おこしやすです

◉7/8(日)Calmia at 京都河原町二条 どん底ハウス
open/18:30 start/19:30 charge/1000円(別途drink)
Calmiaの出演は20:20位です。

vo:emi gt:阿部悟

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

<< 釣り&焼肉 | ホーム | Guitar duo LIVE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP