プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

釣り&焼肉

ここ最近の出来事をささっと書きます

こないだの日曜日は久しぶりの釣りへと行ってきました!
一日雨の日だったので、大きい橋の下でのんびり竿を出そうと思ってたのですが、
釣り人では無く、大学生のグループ?何をしてるのか解らなかったが先客が、、、
仕方なく、防波堤へ

この日は雨が降ったり止んだりで、降り出すと一気に雨脚が強くなり
傘をささないと30秒で風呂上がりみたいになってしまいます
カッパのフードは家に忘れてきてしまったものの、傘を2本持ってきたのは
正解でした!!!

傘もカッパも無い人はもう風呂あがりのようなびしょびしょなスタイルで
開き直って釣りをしていました。
だけど、帰る頃には太陽が出て日差しもあった為にきちんと乾いて帰られてました(笑)

さて、釣果ですが、ハネ2本とアコウという高級魚が釣れました。
20120701fishing.jpg

小さいですがアコウを持ち帰って刺身で食べてみました
2012akou.jpg

新鮮すぎて歯ごたえが凄かったですが、上品な味(な気がしました)でした

そして、その日、釣り場から見れた虹を載せておきます。

見事なまでのアーチでした!

20120701rainbow.jpg

ただ、釣り人のゴミが悲しいです。マナーを守らない人が多すぎます。


そして、釣りから二日後
ミュージシャン仲間で焼肉食べ放題ランチへと行ってきました
ちなみに、その二人とは「食」が大好きな木田大先生とドミナント大島です!!

とりあえず、肉好きな私たちは50分肉ばかり食べ続けました。
木田大先生はまだかなりの余裕をもたせてましたが、3人で1,5キロだかを食べました

20120703yakiniku.jpg

鉄板には肉のみ!!!!!


そんな肉好きな私、今週末はライブがあります!
久しぶりのCalmiaです。

◉7/8(日)Calmia at 京都河原町二条 どん底ハウス
open/18:30 start/19:30 charge/1000円(別途drink)

vo:emi gt:阿部悟


宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

<< 新たな稼働場所♪ | ホーム | 久しぶりに更新 >>


コメント

お疲れ様でした。

今日はお疲れ様でした。
帰った後にまた強い雨が降り出しましたが帰りは降ってなくてよかったですね。
あっという間のレッスンでしたが来週にもあるので1弦から5弦は覚えてきますね。
CD早速聴きました。どちらもいいですね。
ピックの力加減ができませんでしたが、グルーヴ感は出せるようになるでしょうか?
次回、早めの時間で結構ですよ!そのあと釣りに出かけてください(^v^)

Re: お疲れ様でした。

お疲れさまでした!
今日は雨が降ったり止んだりでしたね〜><

1時間も集中するとあっという間ですよね!
とりあえず、基礎もきちんとやりながら頑張っていきましょう♪
CDもどちらも素晴らしいので、聞き込んでみてください!

グルーヴは経験もありますよね!また、深い話になるので
レッスンしながらお話しますね!

火曜は釣り行かないので大丈夫ですよ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP