プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ゴスペル

先日22日は鍵盤のはまやんのお母さん(濱田 のぶよさん)が指導するゴスペルグループの
発表会があり、そのバックでの演奏をさせて頂きました

ブラックミュージックはやはりいいですね〜

そして、大勢で踊って歌うというのも良いですね〜〜

普段、ゴスペルを聞く機会が無かったので、ほとんどが初めて
聞く曲ばかりだったのですが、凄い良い曲ばかりでした
個人的には、凄い現代的なブラックミュージックという感じがしました。

2012:07:22

是非、また演らせて頂きたいな〜
次回はもっと余裕も出来て、いい演奏が出来るはず。(ほんとややこしい曲が多いので

そして、先日、遂にギターシンセを買う事が出来ました
以前から欲しかったのですが、高くて悩んでいて、3万安くなってる店を
見つけたので購入しました

次の31日のライブで初使用
 
Roland GR-55です
guitarsynth2.jpg

guitarsynth.jpg


ということで、これからオススメライブが続きます。
宜しくお願い致します!!

◉7/31(火)濱田 卓也BAND at 京都木屋町 わからん屋
charge/ ¥1500(1drink別) open/18:30 start/19:30

pf:濱田 卓也 gt:阿部 悟 ba:木田 聡 dr:前島 文子


◉8/16(木)ウルトラギターGIG at 京都木屋町 わからん屋
charge/1500yen(別途1drink)open/18:30 start/19:30

gt:小野洋平,宮本憲,阿部悟 ba:木田聡 dr:前島文子


※先日書きました、朝のレッスンの方も決定しましたので、
近日また宣伝させて頂きます。
スポンサーサイト

<< 魚の捌き | ホーム | 新たな稼働場所♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP