プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Calmia ミシガンで演奏してきました

昨日は滋賀県、琵琶湖にあります

ミシガン(船)

にてCalmia演奏でした

こういうところでの演奏機会は中々少ないので、とても良い経験になりました♪

まずは乗船前

0825d.jpg

ステージ

20120825e.jpg


演奏後に少しだけ時間があったので、船首に出て写真も撮ってみました

20120825c.jpg

肉眼では凄く良い絵になってたので、きちんとしたカメラで撮りたかったな〜


そして、帰港後

20120825a.jpg

ライトアップすると、この船一気に綺麗になりますな〜
乗る前はこんなオシャレなオーラ出てなかったような、、、笑

そして、花火まで上がっていました

20120825b.jpg

乗船していたお客さんたちも凄く喜んでもらえてたみたいですし、
滋賀県の素晴らしい企画に感謝です♪

またミシガンで演奏したいな〜

さてさて、そんなCalmiaですが、大事なライブがあります。

実はいつもお世話になっていた京都の「どん底ハウス」さんというバーが
10月をもって閉店となるそうです。
次回のライブが9/9(日)なのですが、これがCalmiaでは最後のステージに
なることが決定致しました!!

◉9/9(日)Calmia at 京都河原町二条 どん底ハウス

charge/未定(1000or1500yen)(別途1drink)open/18:30 start/19:30

vo:emi gt:阿部悟  / KK DUO


そして、私個人のどん底ハウスでのラストライブ!!

東京在住の音楽仲間、木下卓郎君とのギターデュオLIVEです。
◉10/3(水)阿部悟、木下卓郎 ギターデュオ

charge/1000円(別途1drink)open/18:30 start/19:30

gt:阿部悟 木下卓郎 


宜しくお願い致します★

<< 久しぶりの更新 | ホーム | ウルトラギターGIG >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP