プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

北海道1

かなり久々更新になってしまいましたが、
2週間程前に北海道(札幌)に旅行してきました。

今回は最近話題のLCC(格安航空界社)のジェットスターを利用して
行ってきました

とりあえず、往路の関空→新千歳で7000円代(諸々込みで8千円弱)、
復路は土曜という事もあって新千歳→成田が約1万。

飛行機代だけでも17000円で行けました

しかも格安航空ですが、得にシートの狭さ等も気にならず、フライトも1時間半
位なので何の不満も無く

それでは、今回も写真メインで書いていきます。

20120926a.jpg

札幌駅着いてすぐにラーメン屋(ラーメン共和国へ)

20120926b.jpg
空というお店かな?笑 忘れました。。


そして、ラーメン食べた後には15時位になっていたので、あまり行けるところに
選択肢も無く、羊ヶ丘展望台へと行ってきました。

20120926c.jpg
「少年よ大志を抱け!」のクラーク博士像です

20120926d.jpg
日本ハム選手(野球)の手形です

20120926e.jpg
展望台に咲いてた花です

初日は展望台に着いたらカメラにメモリーカードが挿さってなくて、
かな〜り歩いてコンビニにカードを買いに行ったり、とにかく歩きまくりましたが、
夜は友達と美味しいご飯も食べたり、楽しい時間を過ごせました

次回は2日目の「彫刻の森」の写真を載せます。


さて、久しぶりなライブ告知を

◉10/3(水)阿部悟 木下卓郎ギターDUO LIVE at京都河原町二条 どん底ハウス

open/18:30 start/19:30 charge/1000円(1drink別)

Gt:阿部悟 木下卓郎 /土屋喜則 山田洋平duo

今回でお世話になっていたどん底ハウスさんでのラストLIVEです。
(残念ながら閉店になってしまうのです)
なので、是非ライブを観に来てやってくださいませ!!


<< 北海道2 | ホーム | 買っちゃいました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP