プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

北海道2

こんにちは★
今日は夜からCalmiaライブです!

先日も木下卓郎君というギタリスト仲間とギターDUOでライブしたり、
色々と更新したいことはあるのですが、まだここでは北海道です!!笑

今回も写真沢山でお届けします

旅行2日目は朝から

「札幌芸術の森」

へと行ってきました☆


写真でも解って頂けるでしょうが、もう本当に良いところ!!
うちの近所にもああいうところがあったらな〜

バス停降りたところから一枚

20120914a.jpg



さすが芸術の森、入り口からこんな作品が

20120914b.jpg


池なんかもあったりします。池の向こうでは写生大会に来てた小学生集団がいました

20120914c.jpg

そして、ここから一部ですが作品

20120914d.jpg
僕らが小学生の時もここで写生大会しましたが、この作品を書いてる人は多かった(笑)

空がとても綺麗です

20120914e.jpg


私が当初写生大会で書いた作品。今見るとこんなに小さかったっけ?って感じ

20120914f.jpg

これも作品は暗くなっちゃったけど、空の感じが好き
20120914j.jpg

これも写生大会で書いてる人が多かったな〜(多分この作品が入り口近くだからでしょう!笑)
20120914i.jpg


それにしても気持ちのいい天気だったな〜
20120914g.jpg

昼からは当時の友達と再会などして、昼は寿司、夜は焼肉という贅沢三昧♪
もう昔懐かしの悪事の話ばかりでしたわ(笑)


最終日の〆はやはり味噌ラーメンで☆

20120914h.jpg

札幌ほんと良いところです♪
今はLCCで安く北海道まで行けるし、来年も必ず行きます
僕が行った9月半ばは暑かったけど、もう今は寒いんだろうな〜。


<< 10/3,5LIVE | ホーム | 北海道1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP