プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

10/3,5LIVE

ブログの更新が全然追いついていませんでした><

10月あたまに既に終わったライブですが

10/3にギタリストの木下卓郎君という僕の1つ下のギタリストと
ギターDUOでライブしてきました
彼とは大阪のセッションで数年前に知り合い、共演も一度していたのですが(その時は歌もの)、
今回はギターDUOという編成で、初めてガッツリと演奏してきました。

彼のかっこいいオリジナル曲とちょっとブルージーなギタースタイル。
僕の訳解らんギタースタイル?が混じり合い、面白いライブになったかと
思っています。

後輩ギターDUO(土屋善則&山田洋平ギターDUO)も良かったし!

今後もちょこちょこギターDUOのスタイルはやっていきたいな〜と
思いました。

20121003live.jpeg

そして、10/5は滋賀県の水口センチュリーホテル内にあるBAR

「Day Break」さんでCalmia演奏でした☆

ここのBARのマスターさんがCalmiaを応援して頂いてる、とても良き
お方で今回はお店の方で演奏させて頂きました。

凄くオシャレな空間でした
お近くの方は宿泊無しでも是非行って頂けたらと思います。
(※営業は木曜、金曜、土曜夜)

o0800060012226371896.jpg

ホテルのフロント周りには沢山の水槽があって、珍しい魚も沢山飼われていますよ
スポンサーサイト

<< やっとのiPhone5 | ホーム | 北海道2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP