プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっとのiPhone5

これも先週の話ですがや〜〜〜っとiPhone5ゲット出来ました!!

というのも、

予約開始が9/14

販売開始が9/21

のiPhone5、私は北海道に旅行に行ってたのもあり、
予約は18日にはなりましたが、まぁ9月中には手に入るだろうと楽観視してました。

しかしですね〜、予想以上の需要だったらしく9月はおろか10月になっても
予約していたソフトバンクショップからは連絡がありません

そして、それまでiPhone4黒32Gを使ってた私、また黒32Gを予約したのを
後に少し後悔していました。。
しかし、予約をし直したところでまた一番最後尾に並んでの予約になる

ということで、心斎橋のアップルショップに直接行き
ホワイトの64Gに機種変してきました
しかも、アップルのHP上のピックアップ予約というのに当選していたので、
在庫を確保された状態なので安心です!

iphone5a.jpg

そして、今週になってやっとソフトバンクから入荷の連絡がありました。
(勿論キャンセルですが)
それにしても、発売前の予約で手に入るのが一ヶ月後って
発売後に予約した方は今も連絡が無い方多数でしょうね。。

そんな方は近ければアップルショップに行くのをオススメします。
今週位からは在庫もかなり出るっぽいです

appleosaka.jpg
スポンサーサイト

<< 宇治スタンプラリー | ホーム | 10/3,5LIVE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP