プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

宇治スタンプラリー

先日4日(日)は宇治のスタンプラリーに参加してきました。

運動不足気味な私、山道を15キロも歩けるんかな〜とちょっと
心配でしたが、せっかくの秋!
参加して参りました

当日は天気も良く、暑くも寒くも無く
まさにウォーキング日和

カメラ片手に宇治の景色を楽しみながら歩いてきました。

uji2.jpg

uji0.jpg

宇治川は鮎釣りバス釣りをはじめ、釣り人が多いです!!

uji1.jpg
おっちゃん、何か釣ってるのかな??

そして、コース中には軽い登山なんかもあったりして

uji3.jpg
見晴らしの良いところなので、参加者はお弁当を食べていましたが、
そんなもの持ってきてないのでスルー(笑)

uji4.jpg
吊り橋なんかも渡って、この後は天ケ瀬ダムの堰まで行きました!
勿論、全部急勾配の坂!!!心臓破りのってやつですね!!!

その後は下りながら数スポット巡って、最後は宇治川の塔の島でゴール。

uji5.jpg
ゴールはただテントが立ってるだけ(笑)参加賞も頂きました。

集めたスタンプはこんな感じ。
E58699E79C9F.jpg


約5時間、15キロの道のりほんと気持ちよかった

来年も絶対参加です★
スポンサーサイト

<< 今週末はライブです | ホーム | やっとのiPhone5 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP