プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今年は

今年2回目の記事です☆

特に正月明けてからは淡々と仕事をこなすだけで
ライブとかはしてないのですが、皆様正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??

僕は実家での〜〜んびりして正月のセールでギターを購入しただけです
まぁ、ギター買った事自体は自分の中では大きい出来事やけど!!!笑

しかし、新しい楽器って何でこんなにテンションが上がるんでしょう?

大袈裟だけど、久しぶりに昔の気持ちを取り戻した気がする(笑)


最初は誕生日やクリスマスに親から(サンタからとも言うか)もらったプレゼントで
喜び、その後の大きな喜びはやっぱり憧れのギターを自分で買った時!
とは言っても中学生のお小遣いで買ったものなので3万位のLUNASEA INORANモデルでした。
札幌に住んでる時に親に楽器屋まで付いてきてもらって買いに行ったのを覚えてる。

そして、その後は高1で買った原付、20代で買った400ccバイク!!

この時点ではこの感動を味わえるのは後は車と家を買った時だな〜。
とか思ってたけど、車は結構あっさりしてて、後は家しかありませんね!笑

とまぁ、だらだらと書いてみましたが、久しぶりに所有良くを満たしてくれる
買い物をしました
まぁ、久しぶりではないのかもしれませんが

今年は更に色んなプレイヤーと演奏をして、自分の音楽の幅も
そして人の輪も更に広げていけたらと思っています♪

楽しみな一年です♪

20130111.jpg
スポンサーサイト

<< ズージャ | ホーム | 謹賀新年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP