プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ズージャ

先程、テレビを観てたら松方弘樹さんが海外の海で
カジキマグロを釣る大会に出てる模様を放送してました

しかも

賞金2億円!!!

エントリーするだけでも200万かかるみたいです
普通に車が買える金額ですね。。

しかし、松方さんといえば日本の「クロマグロ」を釣る大会では
2年連続で300キロオーバーを釣り上げて優勝(連覇)してるんですよね!!
恐るべし70歳。

まぁ、何が言いたいかというと

自分も早く暖かい季節が来て釣りがしたいということです


音楽の話に変わりまして、

最近、というか今年はJAZZばっか聞いています。
ギターの練習(研究)もJAZZ!
でも、深くみればみるほど色んなスタイルがあって、自分がこんなプレイが
したい!というのもまだジャズに関しては明確でないんですね

ジャズにだけ言えばほんと、なんでこんなに弾けないんだ><
という位のレベルです
こればかりは長い目で見て練習していくしかないでしょうね。
自分には向いて音楽ではないけど、やりたいっていう気持ちが勝ってるので
きっと長続きもしてくれるでしょう(笑)

ということで、写真のネタも無いのでまたまたギターの写真で締めたいと思います


20130120175g.jpg

僕の持ってるセミアコの335と同じカラーですが、ほんと美しい★
幸い、僕の周りではこのギターで被る人がいないので良かった(笑)

後は立って弾く為にストラップピンを付けるだけです♪
スポンサーサイト

<< 久しぶりですが | ホーム | 今年は >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP