プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今週末はライブです

今年は梅雨入りしてからも、空梅雨で
既に夏の気候になってますね。

朝の散歩も暑くて中断中で御座います
これからの時期、散歩するなら夜か早朝6時台とかにしないとかもですね〜!

そういえば、今月頭はギタリスト釣り大会Vo.3がありました。

僕と先輩の中村さん、中村さんの弟子の楠川君の3人に今回は
中村さんの同級生の方もご一緒で計4人!!!

釣りは今回もタフだったのですが、夕方に楠川君がスズキを、
完全に諦めてた僕がラストの一投でキビレ(チヌ)を釣り上げ
ドラマチックに締めることが出来ました

20130607.jpg

他にもカニを数匹GETしていたので、魚と共に中村さん宅で調理して頂き
美味しく頂きました!!
過去2回が酷い釣果だったので、今回はリベンジ成功?でよかったです

そんな私、久しぶりにトリオでのライブです!!
しかも今回は初のメンバーです!!

僕のオリジナル〜マニアック系のカヴァーまでやりますので、是非
お越しくださいませ。

◉6/23(日)THE TRIO LIVE at 京都木屋町「わからんや」
open/18:30 start/19:00 charge1500yen(1drink代別)

Gt:阿部悟 Ba:土井重彰 Dr:中島歩

今回は対バンですが、もう一方のバンドも「阿部」さんだとか(笑)

6/23は阿部の日と覚えましょう!!


★ギターレッスン★
最近仕事で第二、四水曜日に滋賀県の南草津にある
bbという施設でレッスンを行っています。
せっかく滋賀まで行くので、どなた様かレッスン希望者などいましたら
ご紹介くださいませ


スポンサーサイト

<< やっと梅雨に | ホーム | 近況 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP