プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 阿部ライブ×2

昨日(23日)はいつもの「わからんや」でライブでした。
観に来ていただいたお客様ありがとうございました!!

今回は久しぶりにギタートリオ形態でのライブ
そして、対バンでのライブでした!!

その対バンのリーダーも、たまたま「阿部」さんで、
昨日は正に阿部Nightでした


僕らはオリジナルやFUSION系の曲を濃いものから爽やかなものまで
色々とやりました☆
またこのトリオではライブしたいと思います!どんどんマニアックな方向へ
いくような、、、笑


次のライブはCalmiaで7/7にあります!

7月7日(日) at とんがり山のてっぺんDE(宇治市)
「天の川コンサート」
入場無料!!!

11:20から出演者大多数でイベントを行っているみたいです!
Calmiaは19:15からを予定しております。

宜しくお願いします〜
スポンサーサイト

<< イオン | ホーム | やっと梅雨に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP