プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Fractal Audio System Axe standard

かなりご無沙汰更新となりました!!!

僕は最近レコーディング(宅録)をして遊んでいます
というのも、一ヶ月以上前になりますが、

「Fractal Audio System Axe standard」

というエフェクター(正確にはアンプシュミレーター??)を購入したからです!

E58699E79C9F.jpg


現行のモデルは2なのですが、僕は一世代前のモデルを中古で安く手に入れました!
現行の2を買ったら¥300000ですからね〜

一世代前でも充分に良い音なので(ちなみに2は弾いたことないです)充分です!!
数十種類のアンプシュミレーターとラッククオリティのエフェクターが沢山入っています
まぁ、これだけ沢山入っていても使う音、好みの音は決まってるのですが。

ということで、快適に良い音で宅録を楽しんでおります

改めて近々、「今年のまとめ」として更新し直します!!!

宜しくお願いします
スポンサーサイト

<< 更新遅くなり申し訳ございません>< | ホーム | ゴスペルライブ終えました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP