プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

梅雨

ちょっと久しぶりの更新となってしまいました

最近も相変わらずレッスン、レッスンな毎日です。

ライブも今は落ちついていて7月はありません

休日は釣りにばっか行ってます!笑


結構ミュージシャンは仕事、趣味共に「音楽」っていう人が
多い気がするのですが、それってほんと凄い事だと思います


自分はよく考えると、昔からやりたい事が2つ以上あることが多い!!!

なので、今もこのスタイルは健在で、休日にギターを触る事はほとんど
ありません

練習はしないといけないんですけどね><

休日は頭の中がギターにならないので、完璧に「遊び」モードに切り替わるわけですね


そして、最近はサッカーのW杯

日本は全然勝てませんが、一応試合は観て応援しています!!

次の水曜日は朝の5時かららしいですね?

早いな、、、

でも個人的に中村俊輔みたいな
ボールを持ったらワクワクする選手が今はいないような(?)

有名選手は上手いんでしょうが、スーパープレイをする選手は
あまりいなくなったような気がしますね

まぁ、あくまで個人的な初心者のたわごとです



8月は有り難い事に結構ライブのお誘いを頂いております

まだ詳細が解らないものも多いので決定次第にお知らせします


<< 台風心配ですね | ホーム | Soulfull Night >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP