プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

9月になりました

早いもので、今日で9月になりました

毎年、お盆を過ぎた頃から秋っぽさを感じて来て

今年は夏らしい事をしたな〜とか思うのですが、、、

例えば、花火見た、祭に行った、かき氷食べた、海に泳ぎに行ったなどなど、、、

今年はな〜〜んもありませんでした

台風の中、ライブをしに行ったこと位でしょうか(笑)

でも、音楽させて頂けるということはとても幸せなことでありまして♪


ちょっと遅くなりましたが、8/23は専門学校時代のピアニストの馬淵さんとも
久々の再会と共演をさせてもらいました

フルートのkanaさん、僕と同じくゲストでのボーカル,エミさんなど女子ばかりの中
演奏させてもらいました。

それもそのはず、、、ライブのイベント名が女子ジャズですからね、、、

それにしても、皆さんとても素晴らしいミュージシャン&人柄で楽しく参加させて頂きました★

写真をいくつか♪


車で行きましたが、敦賀駅から近いホテルで宿泊だったのでパシャ♪

securedownload-1.jpeg


演奏会場のtreeさんのステージ

とても気の良いマスターでした♪お店の雰囲気もとても良いです!
securedownload.jpeg

演奏中

10559728_691934260887764_8682745213254659857_n.jpg


翌日訪れた気比神社

securedownload-2.jpeg


treeのマスターに紹介頂いた「そば処はやし」さん

ソースカツ丼のセットです

securedownload-3.jpeg

めちゃボリュームがあって美味しかったです〜!!!
福井だし海鮮でも食べようと思ってたけど、はやしさんに行って正解でした◯

9月は教室の年に一度のデカイ発表会やちょこっと演奏の仕事もありますが、
ライブは少なめです!

◉9/27 Calmia at 滋賀県近江八幡 「リーチアウト」

出演:Calmia 他2組未定 料金:未定(恐らく500円位かと)

時間:18時スタート(リーチアウト野外で演奏予定らしいです)

詳細は解り次第報告致します。
スポンサーサイト

<< ミュージックラボ発表会終了 | ホーム | 浜大津 サマーフェスタ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP