プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ミュージックラボ発表会終了

今年も私が講師を勤める「ミュージックラボ音楽教室」の発表会が無事に終わりました★

毎年、この時期はと〜〜っても胃が痛くなるのです(笑)


ギター科は学生さんばかりなので、文化祭や部活の試合などと
重なったりもして、残念ながら出演は無かったのですが、、、

ロックアンサンブルというバンドの授業を受講している生徒さんは今年も全員出演♪
(というか、バンドという複数人授業なので、一人でも欠けられると大変困ります!笑


前日の会場でのリハーサルでもギターやシールドの接触が悪くて音が出ない、
いつもの環境と違うので演奏がズレるなど、かなり冷や冷やだったので、かなり
心配していたのですが、、、

皆さん、本番はとても強い♪

今年も一応無事に終了致しました

そして、毎年この行事を終えると
一気に年末まで突き進んで、気付けば新年を迎える形になります

来年はギター科の生徒にも是非出て頂きたく思います。
やっぱり音楽をやってるからには、人前での演奏の機会が無いと
良く無いと思いますね!!

そして、バンド未体験の方はそこそこ弾けるようになったら
他の楽器と音を出す楽しみを是非体験してもらいたいと思う次第です!


さて、話は変わり

明日は2年前に中古で購入したLIFEちゃんの車検です

9月に車検が満了するのは解っていたのですが、

先日、5日に「何日に車検切れるんだろ〜??」と車検証を見るとなんと

9日!!!!!

やばい、、、

ということで急ぎで車検を予約

するも、必要書類の一つの納税証明書が無い

探しまくった挙げ句になんとか見つけて、明日無事に車検へ


もう、このギリギリにならないとやらない性格をどうにかしたいもんです、、、




スポンサーサイト

<< 近江八幡 リーチアウト | ホーム | 9月になりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP