プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

2014 京都オアシスゴスペルクワイア、A.A.O クワイア LIVE

今年も濱田のぶよさんにお誘い頂き、ゴスペルのバック演奏をさせて
頂きました

今年で3回目となりますが、ゴスペルのバック演奏は本当に
難しいです
キメやサイズなど、お約束事が沢山あるわけです。

そして、ギターが音源には入っていない曲も多々なので、
自分の弾くこと、(部分的に弾かないことも演奏のうち)役割を
見つけるところからがスタートです!

今回3回(3年)やらせて頂いて、やっと少し掴めてきた感じになりました!!
まだまだ慣れてきたとはいえ、リズム的に甘かったり、躊躇があったりするので
その辺を次への課題にしたいです

とはいえ、いつものメンバー皆素晴らしいので、外音はいい感じになってたのでは?と
思います

そして、クワイアさん達もとてもパワフルで今回も鳥肌たちました!!!

とても個性豊かなメンバーで歌や体の動き(踊り)に出ていますね


また次の機会がとても楽しみです


20141115gospel.jpg



<< 自分へのご褒美を、、、 | ホーム | 早くも師走のような、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP