プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

琵琶湖JAZZフェス

18、19日で行われた琵琶湖JAZZに今年も出演して参りました

昨年はCalmiaだけだったのですが

今年はギターDUOでも出てきました!

いつも観に来て頂けるKさんはじめ、皆さん応援ありがとうございました!

まずは12:30〜La cocoteというCafeで演奏させて頂いたのですが
店内はとても良い雰囲気♪

井上君とのDUOは初めてですが、お互いの世界観で演奏出来たのでは
ないかと思います♪
時間だけがちょっと押し気味で危なかったですが、沢山の方に楽しんでもらえたと思います!

2015biwajazz.jpg



そして、今年もCalmiaはトライアングルステージ♪

14:30〜で雨もあがってたのですが、この時点ではイベントを楽しむお客さんは
ほとんど見えなくなり、少し寂しくもありましたが今年初のCalmiaライブは無事終了。

時間が10分近く余ったのでアンコールでHapifullも演奏しました!
40分ステージで5曲は今考えたら少なすぎました(汗)

トライアングルさんもとても素敵なBARです♪
来年もまた演奏させてもらいたいな〜。

演奏の後は市役所ステージを観ながら屋台買ったものを食べ歩きを満喫し、
本日のサブ行事に向けて出発。。。


そう、せっかく八日市まで来ているので、去年同様

釣りをして帰ります!!!爆

近江八幡までまぁまぁな移動をし、そこから「ピーン」と来る
ポイントを探します。

去年は琵琶湖から続く小規模野池だったのですが、今年は某川!!

葦原(下の写真にあるススキみたいなやつです)が川沿いの足下に生えてるので、ひたすらにテキサスリグを
葦際に落としていきます。

まぁ、こんな1級ポイント、魚がスれてるわけで意外とアタリが無い。


2時間近く釣り続け4アタリ、3フィッシュでした♪

全部30半ば位のお腹ぼってりバスでした!!
(手が汚れてたので魚の写真は無しです)

やっぱりバス釣りはカバーを釣るのが好きです!!
また休みの日に行って、一日中カバー打ちしたいな〜♪

2015biwajazzgo.jpg

スポンサーサイト

<< バス釣り 再熱 | ホーム | THE TRIO >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP