プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

バス釣り 再熱

先日、演奏帰りに川で釣りした記事を書きましたが、

あれからも時間があればバス釣りを行ってやろうと思い

先日、また仕事の時間の合間に行ってきました


場所は琵琶湖の某水路です。


水中に絡むストラクチャー(障害物)なんかは
晴天の真昼、他に釣り人もいるプレッシャーからなのか、
魚がスレすぎているからなのか、釣れず。


さすがは琵琶湖、バス釣りの聖地なので人は毎日来ますからね〜
魚もかなり学習能力が高い訳です。


それでもめげずに木の根っこや、草原の中央(誰もが仕掛けを入れないであろうところ)
片っ端から打っていくと、、、

やっとこさ釣れました

1430284012142.jpg


1430284020487.jpg

EVER GREENのお馴染みCC ROUND(ラバージグ)で釣れました!!

この日はカバーしか狙うつもりが無かったのでジグのみの釣行でした。

この後もポイントを移動して一級ポイントだけ打っていきましたが
結果は一匹のみ><

まぁ、でも満足です★

GW期間も行けたら行きたいと思います!!

そして、5/22(金)は阿部悟グループのライブです♪

是非に!!!

20150522a.jpg
スポンサーサイト

<< GW 釣り | ホーム | 琵琶湖JAZZフェス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP