プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

GW 釣り

今年のGWももう終わろうとしています。

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか??

僕は今年は高槻JAZZの出演は無かったので、昨日以外は全て仕事しています

昨日は朝一(3時半起き)で琵琶湖へ釣りへと行ってきました。
最近海よりもバス釣り率が上がっています!!

木浜水路へ行くと、、、

5時前なのに凄い釣り人の数
GWなので予想はしていましたが、ここまでとは!!!

本湖も凄い人でした!!!

さて、目立つカバーから打っていきます。

20150505a.jpg

釣り人は多いんですが、ほとんどの方がスピニングで一カ所粘り釣りをしています。

私は硬い竿に太い糸でデカルアーで人の落とせない木の中とかにジグを
静かに落としていきます。

開始直ぐに当たりもアワセ切れ

そこからアタリがパタッと途切れ、、、

ポイント移動を繰り返します。

途中、某池で無限に続く石柱ポイントみたいのをフリップしていくも
アタリなし><

人が多いプレッシャーから魚は本当に警戒モードなのか、一級ポイントにも
いません。。。

最後に移動したポイントでやっとこさ釣れましたとさ

20150505.jpg

10日はまたミュージシャン仲間で海釣りへと行ってきます♪

スポンサーサイト

<< 明後日22日は | ホーム | バス釣り 再熱 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP