プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

新旧

ご無沙汰しています

最近、色々とバタバタしていて実家に帰ったり、仕事の調整などで
不規則に仕事をしていたので更新が滞っていました。


予定していたライブも急遽キャンセルしていたりで、
7月、8月は演奏予定がありません><

8月には末に僕の教えに行っているスクールの大きい発表会があるので
そちらに尽力したいと思います


さて、タイトルにも書いた通り

何かが新しくなりました

さすがにギターではないですよ(笑)


車です


当初はバイク(ドラッグスター)に乗っていた私ですが

音楽をする際に運ぶ機材も人一倍多く、それに対し収納力の無いバイク!!!
(しかもアメリカンタイプのバイクは本当に収納がありません

バイクの調子が悪くなったと同時に古い中古のホンダLIFEに乗り換えたのです!

life.jpg


確か4万キロ後半走ってて、ETC付けてもらって、諸費用の諸々を合わせて26万だったかな??

それも最近9万キロを越えて、かなりガタが来てたので、目玉車として出ていた新車に
乗り換えました

と言ってもまた軽ですが

日産のDays ROOXです★

20150725ROOX.jpg
(横写真ですんません。。。ナンバー部の写真加工がめんどくさかったため)

これで荷物もストレス無く乗るし、スライドドアなので荷物の載せ下ろしが楽になりました!


LIFEには本当に色んな所に連れて行ってもらって、沢山の思い出をもらいました。

ありがとう!!!
スポンサーサイト

<< 猛暑 | ホーム | 6月も終盤です >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP