プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ゲーマー化

今日はゲームの話です


自分は昔からゲーマーではなかったのですが


今思うと、なんだかんだで

ファミコン、ゲームボーイ、スーパーファミコン、プレステ1〜4

は持っている!

結構ゲーマー素質有りなのか???

ただ、プレステに関してはソフトは数本。。

プレステ3なんかはドラゴンボールと聖闘士星矢の格闘ゲームしかしてない。
しかも、本体は壊れてしまったし

一番プレイしたのはやっぱり子供の頃にやったスーファミなんだけど

最近はテレビに接続して、ソフト探して、ということもしなくなりました。
(それでも未だにスーファミ時代のゲームが一番好き!!!)


ということで、去年からはプレステ4を主にプレイしているのですが

ステルスゲーム


これが非常に面白い!!!


アサシンクリードユニティというゲームをプレイして

初めてステルスゲームをしたのだが、

いわゆる、あらゆる任務があってそれを遂行していくというもの


勿論、敵というものも存在するので、悪く言えば暗殺ゲームなんでしょうが、、、


いかに敵にバレず、侵入ルートも考え、敵を誘き出したり、静かに暗殺したり、


もう3回も全クリをしています。

仕事しながら、ゲーマーでも無い私が3回もプレイするって

余程ハマっているってことです(笑)


そして、今は話題の(?)

メタルギアソリッドをプレイしています!

まぁ、内容は似たようなもんなんですが、、、

シリーズ5にして初プレイの私は

敵に見つかりまくりの、直ぐに返り討ちにあってしまいます

全クリまでの道のりは長そうです!!!笑

metalblog.jpeg


秋は色々とやりたいソフトが出ていて、本当に困ります><

買ったところで全てプレイし終えるのは半年後とかになりそう。。。


これからの楽しみとしてとっておきたいと思います


以上、ゲーマーblogでした★笑

スポンサーサイト

<< 晩秋に | ホーム | 秋晴れ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP