プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

腫瘍マーカー結果

一昨日の話になりますが、

帰宅すると

「健康診断結果!」が届いていました

開封すると、健康診断のメインの結果ではなく

オプションで受けた「腫瘍マーカー検査」の結果でした


結果は全て基準値でした


正直、腫瘍マーカーの検査はがんの早期発見に向いている検査ではないみたいなのですが

やはり何かしら受けたという形が欲しかったので、今回は満足しています!


本チャンの結果も早ければ今日、遅くとも今週中には届くと思うので
まだそわそわ感からは解放されません(笑)


今回、久しぶりの健康診断で緊張してしまったのもあり

血圧と心電図(心拍数など)がかなり高い数値だったんですよね

この2つでは要再検査とか来てしまいそうですが、他の部分の方が気にかかります。


生活はそんなにですが、健康オタク化(知識のみ)してきてる気がします(笑)


自営業の方は健康診断必ず受けてくださいね!!!

スポンサーサイト

<< 何とか大丈夫そう | ホーム | 来年に向けて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP