プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

同級生

今日から関西地方も気温がグッと下がってきています。

ここに来て、やっと冬っていう気候になってきましたね

でも暖冬で12月〜正月がそんなに寒くなかったのが幸いでしたね
毎年、元旦あたりは京都も雪が積もったりするのに!!


話は変わり


今日は中学時代の友達に久しぶりに連絡してみました

以前はフレンチのお店で働いていたが、

なんと今はオーナーになっていました!!!

いや〜、この歳で店持っちゃうとかほんとに凄いです

そして、色々と話しているうちに、その店で演奏させてもらえることに
プチ同窓会みたいになりそうです(笑)

今、色々と調整中で中々確定に結びついてないライブ、イベントがいくつかあります!

決まった分からホームページ含め、随時掲載していきますので、もうしばらくお待ち下さい♪


とりあえず、1月は演奏はありません
スポンサーサイト

<< 阿部セミナー スケジュール | ホーム | 今年も例外なく >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP