プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

NEWな機材

ちょっと久々に機材の話を!

最近、色々と機材を買い足しました

ほんと、年中買い物してるイメージなんだけど、
どこへ行くにもギター1本でアンプ直!という男らしいスタイルだったら
どれだけ貯金出来てるんだか、、、

でも色んな状況での演奏を考えると必要になってくるものも増えます。

今回はアコースティック用にDIを買いました。

FISHMANの「AURA SPECTRUM DI 」という物です

aura2016.jpg

この中にプリアンプやシュミレーター等も入ってるんですが、
中々良いです!!!
普段、LINEの音(直で卓に送る)は好きでないのですが、これを通すだけで
もうLINEで充分といった感じ

個人的にガットは「nylon」の7番の音が好きです。
ライブではその音を使うので是非会場に聞きに来てください♪

そして、音源を流したり、細かい調整や音量などを手元で操作したいので
ミキサーも買いました

mix2016.jpg


こちらはベリンガー製
とりあえず安くても役割さえ果たしてくれたらOKな訳です★

少しでも良い音でライブ出来るように、しっかり音作りしようと思います!!


<< ご冥福をお祈り致します | ホーム | ライブが決まってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP