プロフィール

satoru-abe335

Author:satoru-abe335
京都在住のギタリスト。

12歳でギターをはじめ、高校卒業後、AN MUSIC SCHOOLに入学。
在学中にR&B,FUNK,JAZZなどのブラックミュージックを学ぶ。

ジャンルの枠に捉われない個性的なプレイが特徴で
関西を中心に自己のインストグループ「阿部悟GROUP」や
POPSユニット「Calmia」で活動している。

演奏業の傍らJEUGIA(株)、MUSICラボ音楽教室などでギター、アンサンブル講師を務めて後世の育成にも力を入れている。

2012年からはギタリスト津本幸司さんプロデュースの「ボストンボサノバグループ」にも参加。

演奏依頼やエレキ、アコースティックギターの個人レッスンも受け付けております。
(下のカテゴリの「ギターレッスン」に詳細載せています。)


管理人へのメールは>>こちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Pat Metheny 2016 大阪 サンケイホールブリーゼ

北海道ライブツアーから無事に帰ってきました

5月はほんとにバタバタしていましたが、気づけば
もう月末ですね!

さて、北海道ツアー前に私の大好きな

PAT METHENY

のコンサートへ行ってきました!

pat2016.jpg

SS席を取っていたので、4列目でした!
さすがは22000円!!!笑

アンサンブルの生音は勿論、表情までしっかり見えるほどの距離でした

SETLISTも昔の曲を中心に、PAT METHENYベスト盤を聴いているかのような
選曲でした♪
もうこんな選曲のライブは見れないだろうな〜。
(Have you Heard, JAMES, TRAVELS, The Red One, Q&A, So May It Secret Begin etc...)

そして、アンコールではビートルズの「And I Love Her」
痺れましたね

パットメセニーはまた9月にベースのクリスチャンマクブライドと東京ジャズで
来日するみたいですね
仕事だから行けないけど、観てみたいですね〜♪


では、次回から北海道ツアーの記事を書いていきます
スポンサーサイト

<< 北海道ツアー1日目 | ホーム | 明日は石山ナチュレでLIVEです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP